

うーん

今日はvaultでいくらか回したデッキで大会に出てみました。

仕様デッキ:5色コン

結果は惨敗。
1回戦は相手が子供だったので勝てたのですが2回戦は速攻と当たり緑を引かずしてゲームエンド。

やはり5色には緑が14はいると思いました

初めまして

第4回関東CSにキャンセル枠で出場することになりましたので記念に開設しました

基本のんびり屋なので更新はかなり不定期になるとおもわれ
プロフィール

みみかきわたげ

Author:みみかきわたげ
まったり、ゆっくり、のんびりとやっていきます。かなりのDM好きでありエロゲ好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
