スポンサーサイト


告知&ヤンデレについて

俺の受験が終わったらベンチ部メモリーズというカードゲーム作ります。よろしく
具体的には俺がホームページの勉強してからになるかと思われ

さてヤンデレについてなのですが・・・
最近のヤンデレがレベル低いのにみんな騒ぎすぎだと思ったので自分のヤンデレレベルをまとめてみました

レベル1が低くてレベル10がMAXです

レベル1からレベル4はツンデレと混じるので省略
レベル5 桂言葉
レベル6 我妻由乃
レベル7、8 くるくるファナティックのヒロイン
レベル9 乳母というエロアニメの母(名前忘れた)
レベル10 まだいません

こんな感じです。気になったら調べてください。確実に由乃や言葉よりヤンデレです。
このブログを見ていかに精神的ショックを受けても私は責任を負いかねます 
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【告知&ヤンデレについ】

俺の受験が終わったらベンチ部メモリーズというカードゲーム作ります。よろしく具体的には俺がホームペー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

みみかきわたげ

Author:みみかきわたげ
まったり、ゆっくり、のんびりとやっていきます。かなりのDM好きでありエロゲ好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
