スポンサーサイト


黒緑について

vaultの大会に黒緑で出陣
まぁ準決勝で乙ったわけだが・・・

今回は試験的にローズをいれてみました。

結果は良好。ただ、刺さったのは同系のみ。まぁ青黒相手には引かなかっただけで引いていたら恐ろしい量のクリが吹っ飛んでっただろう。

ただいかんせん回りが遅かったためもうちっと軽量を増やした方がいいだろう。

スポンサーサイト

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

対戦ありがとうございました

やっぱりコダマはもう微妙な気がします。
ドロマーを見るにしても遅いし、薔薇型ならなおさら重く感じられます。
速攻系統には使い物になりませんし・・・
その3枠にロンリー投入がオススメですね。

あと気になったのは、ベルギス3のところですかね?
どんな感じでしょうか?
よろしければ教えて頂きたいです。

こちらこそありがとうございました

アドバイスありがとうございます

そうですね、確かに展開不足で負けた感もありますしコダマは抜いていいでしょう。
ロンリー積んでみます

ベルギスは後攻だと出すタイミングが少ないこと、多色なためここ一番で引くと萎えることを考えて3にしていました。
しかし今日、後攻2ターン目からベルギス連打で青黒に勝利することができたので4積みも検討したいと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。
プロフィール

みみかきわたげ

Author:みみかきわたげ
まったり、ゆっくり、のんびりとやっていきます。かなりのDM好きでありエロゲ好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
