

準優勝

今日のリアル3人1組の大会はネタすぎたのでvaultは黒緑で出陣

当たったのはホーガン2回、ネクラ、黒緑、ヒャックメー、ドロマーでした。
決勝では緑かドルゲを引けば勝てるという状況でトップコダマorz。

次は勝ちたい

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

3人1組の大会

今日下板橋のカードショップで3人1組の大会に出てきました

昨日書いたとおりみんなテーマデッキででました

続きを読む

テーマ : デュエルマスターズ
ジャンル : ゲーム

勉強の合間に・・・

私がエロゲーライターで好きなのはるーすぼーい氏、すかぢ氏、瀬戸口氏なのですが今瀬戸口氏の作品「SWAN SONG」を勉強の息抜きにやっています

ですが・・・

はい、もう予想通りやめられませんww

この人の作品は本当に好きです。気がつくと時間が過ぎてるw

「キラ☆キラ」をプレイしたことがあってクリアした後も千絵かわいいなぁと思っていた記憶があります

そういえばツイッター以外でエロゲネタ書くの初めてです

3人1組の大会に行きます

明日新板橋にあるカードショップで友人二人と3人1組の大会(名前忘れたw)に出ることになりました。

使うデッキですがその店が割とフリーダムな環境なのでとことんネタに走ろうという話になりましたw
うちらと当たったらまず負けないと思ってくださいw
ドロマーが特に厳しいかな。他はまだ行けるレベルってデッキで行きます。

一応最低限の礼儀もあるのであまりにもひどいデッキは使いませんよ。まぁテーマデッキっていう方がいいかもしれません。

かなりマイナーなテーマデッキ、名前のセンスから構築していったデッキ、可愛いから作ったデッキででるので見かけたら声かけてください。俺はたぶんかなりマイナーなテーマデッキで出ると思います。

関東CS

関東CSに行ってきました。

仕様デッキ:5色魔天ロスト

続きを読む

プロフィール

みみかきわたげ

Author:みみかきわたげ
まったり、ゆっくり、のんびりとやっていきます。かなりのDM好きでありエロゲ好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
